とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

グループワークはまだ続く

前回の教授からのお説教が効いたのか、他のメンバーはそれなりにやる気が出たようです。
その代わり私のやる気がなくなったわけなのだが。


とりあえず先週のほとんどをぐだぐだですごして、金曜日にレポートに取り掛かる。
しばらく連中の顔を見たくなかったのでもう一度分担作業にして提出させてみた。


今度は締め切りは守ったといっていいだろう。
でも、あいつらの出したレポートに首を傾げざるえないのだが・・・


結局私が作り直す羽目に。
面倒なことこの上ない作業を金曜日から継続していたわけなのだが、
もう飽きた


とりあえず、それなりに勝手に進めてやったからあとは連中にもさせよう。
役に立たないのはわかっているが、意見を聞くことは大切だしね。
でも、意見を聴いても反映されるかというのはまた別のお話。