とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

また教授のところに突撃かしらん

昨晩予定の開いている日を教えろとメールをしたら、締め切り前に全員返信が来た。
でも、夜中の4時に送られるとさすがに寝ているわけで、起こされてかなりむかつきました。


メールが来たのは確認していたが、内容は朝起きてから確認。
恐ろしいことに、全員が集まれる日がひとつも無い。
なんか狙って送ってきているとしか思えない予定が開いている日のずれ。
あまりのばかばかしさに思わず10時から12時まで寝てしまったじゃまいか。


起きた後、とりあえず学校に行って一人で黙々とレポート作成。
微妙に作成の手順が理解しかねるので一人で考えたりぽたーさんに聞いてみたりする。
こんなときに相談できるメンバーがいたらとは思うが、物品管理の業務にユーザの管理と書くようなメンバーに相談する気にはならない。
いつからユーザが物品になったのかと小一時間(ry


隣の研究室で別グループでレポートをしているAOQが戻ってきたので、AOQに意見を聞いて帰るまで考える。
とりあえず考え抜いて暫定案を出したのでそれで行こうと思う。


しかし、私一人が苦労して作っているのに評価がグループでは納得がいかない。
この授業のテストが終わったら、発表までの間にもう1回教授のところに行こうかと思ってみたり・・・。