とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

体調不良

ゼミ室に泊まって朝起きると、体の一部がひきつけを起こしたみたいにピクピクなる。
時間が経てば直るだろうと思いながらテスト勉強。
途中で眠くなったのでもう1回寝ることに。


次に起きると、お腹が痛いわ吐き気がするわでバッドコンディション。
でもテストはあるわけでKIAIで乗り切る。


テストが終わった後は何とか体調が戻ったので、来週の月曜日の授業にあるプレゼンにPitとAOQと緋魔人をねじ込みにいく。
担当教授には顔を覚えてもらっているので、プレゼン人員を増やしたいことを伝えるとOKしてくれた。


そして研究室に戻ってしばらくすると、また吐き気とぽんぽんが痛くなったので家に帰る。


たぶん体調不良の原因はストレスか夏風邪。
ストレスの原因はここ1ヶ月忙しいグループワークやらICPCやらオープンラボやらのせいだと思う。
夏風邪のほうは上記のストレスで弱った体が夏風邪に耐えられなかったからだと思う。
どっちにしろ早く何とかしたいものだ。