とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ソロープワークの運命

土曜日のオープンラボ用の資料を作るとAOQと言っていたのだが、AOQがこない。
教授に資料作成を急かされたので一人で作る。


結局AOQがこなかったので、あとで聞いてみると学内プロジェクトのロゴを作っていて忘れたらしい。
とりあえず作ったロゴのクオリティが高かったので許しちゃう。


んで、許せないもうひとつのソロープワークのほうにメールを投下。
 1.21日に集合するから空いてる時間教えろ
 2.誰もやらないから俺が一人でレポートやった
 3.グループとして働いてる俺と働いていないお前らの点数が納得できないので教授のところに行く予定
という内容を送る。


たぶん義務を果たしていないのに権利を主張してくるはず。
主張するなら働けよ。