とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

もう年末ですね。 自分の部屋の大掃除はしてきました。 そして実家でごろごろしてます。 ごろごろするだけにもいかないので、Vimテクニックバイブルを買ってきて自分の作業環境を改善中。 このあとは友達の家で忘年会して笑ってはいけないを見て年を越すだけ…

2011年OIT関東支部忘年会

今年もOIT関東支部の忘年会に行ってきました。 今年は有楽町と京葉線一本でいけるのが大変良かった! 昼過ぎに出かけて有楽町から歩いて銀座のパウパウアクアでカーリー用のお薬を購入。 有楽町に戻ってきてもまだ集合時間に余裕があったので、ビックカメラ…

残業祭り決着

11月末から定時に帰れない日々(飲み会含む)が続いていたけれどもようやく本日決着。 大規模データを扱う検証とかもうしたくない・・・とりあえず自分のやることは終わったのであとは増えた残業時間を減らすべくフレックスを活用して早く帰れる日は帰ろうと思…

花金茄子日残業成

今日は花金ですって。今日は茄子日ですって。今日は残業ですって。おっかしいなー?とりあえず飲んどけー!厳選した奥武蔵産あんずを使用した絶品のあんず酒!!【奥武蔵】あんず酒1800ml価格:2,047円(税込、送料別) 厳選した奥武蔵産ゆずを使用した絶品の…

久しぶりに

去年ぐらいから全く更新してなかったのでとりあえず生存報告。まぁ、いろいろあってストレスフルな環境下にいたりするけど死ぬほどじゃないので何とかなるかなと。油物がほとんど食べられないのは健康的だとしておこう。PCから書き込むのはいろいろ書き込み…