とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

宴の前に

13時ぐらいに起床。
携帯を見るとOMUから本日の新歓にはいけそうにないというメールを受信していた。
残念。
返信を返した後ゆっくりと昼食をとって学校へ向かう。


研究室にはすでにCHUUさん、Kirika氏、親衛さんがいた。
親衛さん以外はGWに会ったので久しぶりと言う感じがしない。
親衛さんも卒研発表で会ったのであんまり久しぶりと言う感じがしない。


その後は適当に喋ったり、明日提出のレポートの作成に励む。
あと、インターンのテーマが大量に送られてきたので就職課に相談に行く。
そうしていると3回生が集合する時間が近づいてきたのだが、一向に3回生が現れない。
新歓の会場に向かう前に教授からお話があるので早めに集まるように行っていたのだがまったく来なくて困る。
おかげで、教授が5分間隔ぐらいで研究室に顔を出してぼやいていた。


結局指定した18時ぎりぎりぐらいに3回生全員集合。
そして教授からのありがたい(課題の)お話があってから本日の会場へ向かう。