とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

打上げ

家に帰ったら鯖寿司を2本確保した。
乾杯のときに一人流し台で鯖寿司を切り分けながらウーロン茶で乾杯した俺涙目。
鯖寿司を切り終えたころには普通の寿司がほとんどなくなっててさらに涙目。


その後は色々食べたからおなかは満足。
でも、原付で学校に来ていたからアルコールが飲めなくて残念。


アルコールが入ったしょーごは相変わらずすごかった。
気がついたらKirika氏が3回生相手にリクルート活動してたが、CHUUさんは4回生と戯れていた。
CHUUさんはリクルート活動しなくていいのか・・・?


ぽてーさんの話は滑らない話。
やっぱり鉄板。


泊まってもよかったが、明日は某准教授に研究室発表を御呼ばれしているので、22時過ぎに帰宅する。
打上げの中で、教授がやたらと鯖寿司を食べていたのが印象的。
鯖寿司好きなんかな?