とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝から

本日は某准教授に「id:Crestの発表をフルモッコにしてくれ」と御呼ばれしたので他研究室の発表を見に行くことに。
3時間睡眠で9時の発表に間に合うように学校へ到着。
会場へ向かうと電気が点いていない。


おかしいと思って研究室で確認。
PDFは9時開始になっている。
Webで確認しても発表スケジュールのところには9時開始。
でも発表プログラムの順を見ると、最初の発表者は13時30分からになっている。


は め ら れ た


責任者出て来い!
そして、昨日私が9時と言ったのでCHUUさんも朝から来てくれた。
CHUUさんには申し訳ないことした。


後でLL4にて某准教授に遭遇。
文句を言ったら、どうも掲載側の不手際らしい。
あばばばば