とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お盆中ラストの開校ということで

F研OBの方々がきました。
Kirika氏、親衛さん、ぽてーさん、Eago、k、緋魔人の6人が来た。


4回生もほぼ全員来ていたので研究室はカオス。
途中からは3回生の1人とsho以外は遊んでいたとかとてもじゃないけど言えない(ぉ


最後は、お盆休みの間にワックスがけがあるらしいのでPCを床の上から机の上に避難。
気がついたらkがいなかったのと、途中でKirika氏が帰ったのでPascalと私と残ったOBで御飯を食べに行った。


中華に行ったが、子豚の丸焼き6万円は卒業までにチャレンジしてみたい。
あと、我々が読めないメニューを店員に聞いたら、
店員もメニュー読めない*1のには笑わしてもらった。
その店員は新人だったのか、その後も色々離れ業を我々に披露してくれた。


味もよかったし、いろんな意味でいいお店だったと思う。


というわけで、子豚の丸焼き挑戦ツアーの参加者求む。

*1:あとで、品物持ってきたときに教えてくれた