とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT関東忘年会やります

既に日程調整アンケートが済んだので12月12日(土)で開催したいと思います。


多分関西ではF研でオセロプログラム大会と忘年会をやってると思うので、
ustを使って研究室と繋げられたらいいかなと思ったり。
という要望を今ここでshoとかクリフトに投げておく。


予定が変わって 参加できる or 参加できない の変更はコメントかメールで受けます。
上記の締め切りは12月7日(月)ぐらいまで受け付けます。
それ以降での変更はお金を徴収する可能性があります。


PS:大絶賛お店募集中。

開催日

日付:12月12日(土)
時間:19時30分店の前に集合 → 19時35分開始

開催場所

東京都中央区銀座3−5−4 十字屋ビル7F
地下鉄銀座駅 徒歩3分/有楽町線銀座一丁目駅 徒歩2分/JR有楽町駅 徒歩5分

コース

千葉県産東総麦豚 ハリハリ鍋コース
(文句は参加しないけどはりはり鍋を食べたいといったさちこにどうぞ)

予算

5000円

参加者

  • Mazin
  • Pascal
  • makoro
  • Kirika
  • VENT
  • bingo
  • roukon
  • sennin
  • ragusk
  • hrk
  • North
  • Fureiya
  • sasanqua
  • ブラック
  • nagi
  • pit
  • casis
  • XII
  • yah.
  • Eago

更新ログ

  1. ブラックさんが参加
  2. ブルジと百合が不参加に
  3. HIMMELが不参加に
  4. 詳細が決定
  5. 参加予定変更の締め切りを設置
  6. KDXが不参加に
  7. nagiとpitとcasisが参加に
  8. XII、yah.、Eagoを参加に