とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

結婚式に行ってきた

今日はめでたいOMUの結婚式。
AOQの次はOMUだと言われていたがその通りになった。
・・・しかし何故奈良?


地元からだと普段使わない方の駅を使って40分ぐらいで行けた。
・・・しかし奈良駅の回りなんにもないな。


結婚式は本当に式から参加して披露宴まで出させてもらった。


OMUもイケメンだが、お嫁さんも綺麗でマジビビる。
でも一番びっくりしたのはぶるじのスーツのシワシワ具合。


お前せめてアイロンぐらい当てて来いと朝からみんなに説教されてた。
さすがとしか言えないのがブルジクオリティ。


F研の同期はたまに何人か集まるけど、
ブルジ、百合、緋魔人、KDX、Eago、私のメンツがリアルで揃うのはレアケース。
Skypeだと何人かは揃うんだけどなw


たまにこうして顔をあわせてもあの頃とあんまり変わらないのがこのメンツのいいところ。
今日は本当にめでたいし、こういうメンツと久しぶりに会えて嬉しい一日だった!


最後に


結婚おめでとうOMU!