とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

GW開始らしい

学生にはあんまり関係ないんですけどね。


GWということで、Eagoとkがやってきた。
kは有給を強引にとったとかなんとか。


あんまり久しぶりの気がしないのが不思議。
たしか2ヶ月以内に両名とも会った気がする。
だからか。


明日はKDXが来るらしい。
OMUを誘っていたが、明日は新PCが届くのとメンドイとのこと。
でも、F研志望の腐女子が来るなら行かんでもないとか。
とりあえず来たら電話するわ。


昼食は学食でEagoとPascalの3人で食べた。
晩御飯は上記の2名とkの4人で王将で食べた。
やっぱり同期におごられるのは不思議な気分だな。


ちなみに、29日は祝日扱いなのだが学校がある不思議。
というわけで、29日は通常営業日となっております。