とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

祝日だけど

学校があるのでいってきた。


昼前について少ししたらKDXがやってきた。
少し喋って明日のグループディスカッション時に成績証明と卒業見込み証明書と健康診断証がいるらしいので取りに行く。
KDXも着いてきたので待ち時間が潰せてよかった。


研究室に戻ってきたら親衛さんが来られた。
しばらくしてKirika氏も到着。
Pascalと上記3名とお昼御飯を食べに出かける。


いつも行っている店が今日は貸切。
よって近くのお蕎麦屋さんで食べた。
山菜そばおいしいです。


その後、研究室に戻ってみんなで喋る。
リクルータとしてDo満いじりとかで遊んでいたが、晩御飯も食べに行くことに。


晩御飯を食べに行く前に某コンピュータサークルに立ち寄る。
初めて入ったがすごかった。
これ以上は私の口からは何も言わない。


晩御飯は居酒屋で食べた。
私はバイクだったのでノンアルコール。


店員にLL4によく来る数学がすごく得意な変わった子がいた。
うちの大学にいるのがもったいないぐらい数学が出来る子だと思う。
てっきり店名から薬屋だと思ったけど違ったのか。


結局晩御飯もご馳走になり帰宅。
お風呂から上がって体重計に久しぶりに乗ったら1kgも増えてて焦る。


運動しないとヤバイ。