とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

(おきて寝て)*2

ここ2日ほどで5時間未満しか寝ていなかったので、鍋が終わってからの記憶があいまい。
いつKirika氏が帰ったか覚えてなかったりする。


23時ぐらいに寝て起きたのが5時。
ごみの片付けをして、寝ている間の情報収集と内定先の課題をやったら門が開いたので帰宅。
ご飯を食べて寝なおす。


起きたら14時、11時のアラームがならなかった止めてたらしい。
15時からゼミなので起きてご飯を食べてすぐに学校へ。


ゼミのほうは3回生の企業調査報告。
いつも通り、調べてる内容が例年と似てるので例年通りの突込みが入って終了。
いつもと違うのは、Kirika氏がいたことぐらいか。


その後、アドバンストネットワーキングの教室に顔出したりLL4に行ったりした後研究室へ。
研究室で作業してたら今日も鍋らしい。
魅力的な提案だったが、今日ぐらいは家でゆっくりしようと思って帰宅。
家で晩御飯食べた後にコタツ入ったら寝てた。