とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

変な夢

8時間ほど寝てお昼ご飯を食べてからまた寝る。


気がつくとインターンの最中で、出勤途中で雨が降っているのだが傘がない。
仕方がないので雨宿りをしていると始業時間を過ぎてしまっているので近くのお店で傘を借りて会社へ向かう。
といったところで目が覚める。


インターンのころはカバンの中に折り畳み傘をずっと入れてたのでこんなことにならなくてよかったと思ってまた寝る。


寝ていると携帯にメールが来る。
内容を見るとゼミ生からで
「もうゼミなんて面倒くさくて行ってられません。
今度から行かないことにしました。
さーせんwwwww」


まぁいいか


しかし、寝る前に携帯を充電していたので私の寝床に携帯があるのがおかしいと気づいて目が覚める。
メールを送ってきたゼミ生が本当に送ってきたとしても否定できないのがミソだったんだが夢か。


そこで時計を見たら15時過ぎだったので起きて出勤。
そして今に至る。