とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに殴ろうと思った

最近夜型なので寝るのは朝になる。
いつもどおり朝方に寝に行って、気持ちよく寝ていると6時ぐらいに兄が起きた気配がする。
これから眠るほうとしてはどうでもいいので放置しておくと、布団をひっぺがえされた。
若干寒くなったが、布団を取り戻すのが面倒だったのでそのまま眠ることに。


9時ぐらいに悪夢で目が覚める。
そして眩しいのと、やたらと体が冷えて寒いと感じる。
掛け布団がないどころか窓とふすまが全開になってた。


コレ殴ってもいいよね?


ムカついたけど眠気のほうが優先したので、窓とふすまを閉めて掛け布団をかぶって寝なおした。


学校から帰って、とりあえず寝ている兄の腹を踏んで文句言っといた。
なんか明日もやられそう・・・