とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

シンデル

医者に薬をもらっても一晩で治ることもなく、朝から悪寒が止まらない。
とりあえず朝食のあとに薬を飲んで眠る。


昼ごろに起きて昼食をとり、薬を飲んで眠る。


夕方に起きて晩御飯まで布団の中でMHP2を黙々とする。


普段ならのどの痛みとセキがひどいのだが、今回は悪寒とダルさだけが消えない。
「風邪じゃなくて呪いじゃないのか?」というよく分からん考えも頭の中で候補に上がるぐらい変な感じ。
そういや昨晩4回ぐらい体に何か入ってくるような気持ちの悪い感じがした記憶がある。
というわけで塩をまいてみた。
なんか体が軽くなった気がする。
プラシーボ効果万歳。


そして、0時過ぎにまた眠りにつくが、昼間あんなに寝たためまったく眠れない。
こうして夜中にネットをすることになる。