とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

授業開始らしいですが

後期の授業は取ってないので関係ない。
午後から研究室に行ったらid:Fureiyaがいた。
あんまりにも違和感なかったから普通に挨拶して、通り過ぎるときに気がついたぐらい馴染んでた。


自分の席に着いたら、研究室の蛍光灯が一部点いていなかったので学科事務室へ交換を以来。
先週も変えてもらったのにまたかと思って、明日ぐらいに変わってるだろうと思ったら、
30分もしないうちに用務員さんみたいな方が来て交換してくれた。


15時ぐらいまで研究室で色々していたが、今度の京都ツアーについて話にLL4に向かう。
するとN嶋研の2名が現れたところで、M2の就職活動終了を記念したお茶会が開かれることに。


M2のメンバーはF研2名とN嶋研3名、あとY内研の2名が来るはずだったけどこなかった。
M2以外はLL4の主と某准教授、4回生と3回生数名。


色々あれ気な話題が飛び交う危険なお茶会だったけど面白かった。


お茶会終了後は研究室で作業。
19時ぐらいに帰ってバイトに行こうと思ったけど雨が降りそうだったのでやっぱりやめた。


22時ぐらいに雨が降ってきたので行かなくて正解だった。