とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

生活リズムって何だっけ

野球で疲れていたのか、昨晩はバイトに行くつもりがご飯を食べた後寝てしまった。
起きたら、父と兄が起きている気配がしたのでどうやら朝だと思い時計を見ると0時。
どうやら兄は寝ようとしているところで、父は出勤のタイミングらしい。


そのまま寝ようとしたけど、すでに5時間ほど寝たおかげで目がさえている。
仕方がないので、起きてブログやプログラムを書いていると朝になっていた。


一向に眠気がこないので、お昼ご飯を食べてから研究室へ。
研究室でプログラムを書いているとようやく眠気がくる。
耐えられそうにないので1時間ほど仮眠を取る。


こんな生活はやばいと思うんだけど、夜は家族が寝静まるから快適でついつい起きていてしまう。
まぁ、1人暮らしになれば自動的になんとかなることはインターンで学んだし大丈夫だろう。