とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

連れまわされて

朝から野球の試合だと思って6時に起きて準備。
試合は8時30分からだが、7時前には雨が降っていた。
一応試合会場へ行くため友達の車で向かっている最中に中止の連絡が入ったので、
Uターンして帰宅。
早くに起きて眠たかったのでそのまま着替えて2度寝。


起きたらお昼だったのだが、伯父が来ていたらしく帰るところに遭遇。
そして、兄も起きてきたらしいがどこかにお昼ごはんを食べに出かけるらしく、
誘われたので暇だったこともあってついていくことにしてみた。


兄の友達が車で迎えに来てくれたので、それに乗って出発。
気がついたら京都駅の近くまで連れて行かれて、新福菜館なる中華蕎麦屋に連れて行かれた。


味は好きな人は好きなんだろうけど私はあんまり好みじゃなかった。
麺は太麺で、細麺派の私とは相性が悪い。
さらに醤油辛くてスープが最後まで飲めない。
兄とその友人が気に入ってるみたいなんで好みの問題なんだろな。


とりあえず炒飯はおいしかった。
やっぱりちょっと醤油辛かったけどね!


ご飯も食べたのでこのまま帰宅かと思ったのだが、
なぜか将軍塚まで向かい、雨の中を男三人で景色眺めたりした。
謎過ぎる・・・


その後も、ヤマダ電機TSUTAYA・駅前のショッピングモールと連れまわされて、
最終的には友人宅のPCの調整なんかさせられた。


昼からプログラムやメール書こうかなと思ってたけど、
結局家に帰ったのが夜だった。


なんか一日を無駄に使ってしまった気持ちでいっぱい。
とりあえず疲れたしそろそろ寝る。