とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

時間を無駄にした気分

たぶん疲れていると判断して、朝からの野球の試合は欠席。
あとで、今日の勝利報告があったが雨の中やったんだろうな・・・


起きたら13時ぐらいだったが、なぜかお姉様が寝てた。
旦那は他人の結婚式に行って晩まで帰ってこないからこっちにきたらしい。
昨晩、進行旅行から帰ってきて土産をもらったので布団からたたき出すわけにも行かず私が出て行く。


お昼ごはんを食べて、新聞を読んでいると意識が飛ぶ。
これはまずそうなので、昼寝をするために布団へ戻るがやはりお姉様が寝ている。
仕方がないので、兄の布団をかっぱらっておやすみ。


起きたら17時前だったので、00を見てから晩御飯を食べる。
晩御飯を食べた後、木曜日に社長が渡してきた作業道具を持ってバイト先へ。


バイト先で先月分の給料をいただく。
昨日まで財布の中には野口さんが2人しかいなかったので助かった。


しばらくして社長がきたので、報告+費用の請求。
近日中にお金はもらえそうなので新型MacBookを買ってもいいかも。


本日も仕事がなかったので、社長が帰るタイミングでこちらも帰宅。
久しぶりに休日って気がしたが、時間の無駄遣いが激しい気がする。
きっと気のせいだろう。