とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

試合の後で

シャワーを浴びてからA太とヨッシーとお昼ご飯を食べに行く。
私とA太は、A太の車に乗って集合場所に行く。
集合場所に行くとヨッシーが彼女を連れてきていたので、彼女も一緒にご飯を食べることになる。


ベビーフェイスプラネッツでスモウレスラーサイズのオムライスとパスタを頼んで4人で食べる。
試合でバテていたので、あまり食べる気がしなかったがA太とヨッシーが頑張ったので残さず食べられた。


そして、いろいろ話をしているうちに今度釣りに行こうということになる。
釣りは中学時代によくやったのだが最近はまったくしていなかったので、久しぶりにやりたくなり賛成する。
ここまではいつもどおりの流れだったのだが、ヨッシーの彼女も来るらしい。
さらに、ヨッシーの彼女の友達も来るらしい。
その友達の友達が子連れで来るらしい


  ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


まあ、めんどくさそうだが釣りはしたいので行くことにする。
女の子の相手はヨッシーとA太に任せると勝手に心の中で決めておく。


そして会計に行く際に、みんなが冗談で私のおごりでと言い出す。
いつもおごってもらったりしているし、最近はバイトもしているので、別にいいかと思って本当におごる。
感謝もされたが真剣に驚かれた。