とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

釣ったり釣られたり

朝から釣りに行く予定だったが、ひょんなことから意外なのが釣れた。
まぁ、多少は気になるが構わず釣りに行くことにしよう。


そして、釣り場で釣ってる最中に飲み仲間から電話。
「ごめん!シェフの誕生日1ヶ月先だったらしい!!」


マジでか!


まぁ、早いぶんには構わんだろうということで本日プレゼントを渡すことになる。


釣りの方は昨晩と違って2匹ほど釣れた。
でもこれ食えるのかな・・・と思ってたら今日もそのへんのおっちゃんと仲良くなって食べ方聞いた。


帰るときにも駐車場でキャンプしてるおっちゃんらと仲良くなって色々ご馳走になった。


そして、昼飯を店で食べてたら友達から夕方は釣りに行かないかと言われてまた釣りに行くことに。
ここでも2匹ほど魚が釣れたのでそれも持って帰る。


あとは、なんちゃって誕生日会が始まって、誕生日プレゼントを渡したり花火をしたり語り合ったりとよくわからん怒涛の一日だった。


最後の方は酒でよくわからなくなって「よくわからん」って連呼してたことだけ覚えてる。
それ以外はよくわからん。