とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日は

友達のイメージアップ計画と題して、自分がシャツを買いたいのもあったのでPSFAにまたシャツを買いに行くことに。
今回は半袖買うんですけどねー


友達が選ぶ色が、まぁ好きそうなんだけどイメージが変わらなさそうだよねっていって、
選ばなさそうな色もえらんでみた。
なんで自分のほうが偉そうなんだろうと不思議に思った。


その後も、自分が言ってるコンタクトレンズショップを紹介したり服を買う際に(店側の)サポートしたり。
サポート決めたら店から20%引きの券とかもらったよ・・・


そして、買い物が終わったとはお昼も行ったのに晩もお店に顔を出す。
どうやら先週の木曜日からあわせて7回ぐらいきてるらしい。


来過ぎw


まぁ、それほど居心地がいいってことなんですよね。
あと、此処に来るようになってから体重が落ちてる不思議!
ご飯おいしいけどヘルシーってことですかね(ぉ