とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

飲んで楽しくなって

仕事が終わってからランニングをしていつものお店へ。
これで6連勤達成!


昨日も書いたけど来すぎだろって・・・


いつもの人達がいるとTwitterで聞いて行ってみたんだが、
なんかちょっと想像と違ってた。
んー、まぁなんともないだろう。


帰りに店長から送って行けと言われたので、
友達と二人でお見送りをしてからそのままのノリでバーにも行ってしまう。


バーでマスターと最近の突発イベントについてしゃべってたら、
カウンターに座ってたお姉さんがいきなりテキーラをおごってくれた。


カウンターにいたお姉さんとその友達、私、私の友達、さらにマスターがテキーラを飲むことに。


人生初のテキーラだったけど飲みやすかった!


飲んだ直後はなんともなかったけど、しばらくたって回ってきた。
なんか帰る時ぐらいから楽しくなって、
Twitterで絡んできた人に日本語をしゃべるのがめんどくさくなって適当な文字を打ち込んで寝た。


まぁ、変なことしてる自覚はあったけどだいぶおかしかったと思う。
でも楽しかったので、私を変にさせたい人はテキーラを飲ませればいいと思うよ☆