とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

めずらしく

金曜日に飲みに誘われなかった。
いやまぁ、カレーには誘われたんだけどフードコートのカレーはな・・・


家に帰ってお寿司が食べたくなったので同期を誘ってみる。
・・・会社で飲み会らしいので諦めてひとりで行くことに。


前にバーのマスターに聞いたところへフラっとひとりで入る。
昔は20皿以上食べられたのに今だと6皿とあら汁でお腹いっぱい。


さらにその後バーに行って飲んでたら、
新規のお客さんが来るって電話があったらしいいけど電話で予約とか珍しいね−とマスタと会話。


来たお客さんは新入社員らしく1ヶ月ぐらい前にここに来たばっかりらしい。
自分もこんな感じだったんだなーと思って色々しゃべってるのを見てた。


うん、タバコがんがん吸うし話しあわなさそうだから逃げよう。
ってなわけで逃げてきた。


ヘタレっていうな!