とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

またかよ

バイトから帰ってきてお風呂は行って御飯食べてネット巡回。
mixiで久しぶりに友人の日記が上がっていたから閲覧。


前略
2ヵ月後結婚します!
後略


うぇえええええええ
またかよ。


幼稚園からの連れだけど、就職してから連絡がなかったが、先週か先々週のバイト中に電話がかかってきてたな。
珍しくお客さんが来てたから出れなかったけど、あのときの電話はそれか!
そして本日「盆あたりに飯食わない?」と誘われてた。
・・・なんか微妙に嫌な予感がする。


まぁ、めでたいことはいいことだ。
多分ね・・・