とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

やっぱりHDDも

この間テストに通ったばっかりだったけど、やっぱりいかれてた。
「さーせんwww」して損した。


明日買った店に持って行こうと思って念のためにバイト先でフォーマット・・・完了しない。
やっぱりHDDが逝かれてるでFA。


ついでに社長に日本橋で買い物が無いか聞いたら4万円分のお買い物を頼まれた。
HDD5本とグラボ3本とメモリ2本。
某PCパーツショップの店長と知り合いらしく、その場で店に電話して在庫確認させたうえに見積書をFAXさせてた。
店長カワイソス。


そして上記の荷物を明日運ばされる俺もカワイソス。