とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

次で決めれば

昨日の面接の結果が18時までに電話でこなかったので、内定辞退者が出たときのキープ要員だと判断。
そのままバイトへ。


バイト先は相変わらず仕事がないのでMHP2Gをしているとメールが3通ぐらい溜まってた。
その中に昨日面接を受けた企業からのメールが。


一瞬お祈りメールに見える。
でもタイトル見たら最終の案内だった。
最終きたー


日付を確認すると某PCメーカーの1次面接とかぶってるw
とりあえず、最終を優先にしてPCメーカーの方をずらしてもらえるようにお願いすることにする。


というか、PCメーカーさんの方は電話がきたあと詳細メールを送るといってまだ来てない。
もう2週間以上経つんだがな。


とりあえず最終の予約はしたので昨日の面接の反省をしつつ答えを考えよう。