とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

同期に誘われて

彼女がドタキャンしたとかなんとかで、暇になったと飲みに誘われて連れていかれた。


いやまぁ、なんというかお付き合いってのは色々大変らしいね。


同期と飲んだ後ちょっと寄り道ついでにいつものバーに行って一杯。
最近BARの人がついったーを始めたらしいと聞いていたが、
お客さんが実際は動かしていたらしく、以前にあったことがある方だったので少しの間一緒に飲んでしゃべった。


しかし、BARのPOSTをRTしたくもなるが隠れ家的な場所なのであんまり広めたくないと言う矛盾。
まぁ、千葉なんでRTとかPOSTしてもそんなにこねーだろーなーと思って場所をPOSTしてみたけど反応なし。


んー、千葉と店の心配をしてしまう(ぉ


まぁ、人の心配より日曜日の情報セキュリティの心配をまずしよう。