とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お出かけ日和

最近よく行くお店のシェフが明日誕生日と聞かされて、
誕生日プレゼントの購入に行かないかと言われたので付いていくことに。


みんなでZipライターとかバイクのグローブなど、色々検討したが、
最近エクスペリアを買ったところなので、それのアクセサリーにしようと決着。


革のカバーとモバイルブースターを購入。


その後家に帰って掃除屋買出しなどを終えて、本を読みながらお昼寝。
外が暑かったからね・・・


夕方に目が覚めて、クリーニングの回収を終えたところで釣りに行きたくなる。


・・・バイクに乗って釣りに出かけることにした!


前回釣りに行ったところとは別のところに行ってみる。
前回よりいい場所だった!


でも釣れなかったんですけどね!


夕日が沈むぐらいに海の向こうに富士山が見えた。
あと夜の海と工場地帯の光が綺麗だったのと、釣りしてるおっちゃん2人ぐらいと仲良くなったので、まぁよしとしよう。


魚が釣れればもっと良かったんだけど・・・