とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散財してきました

なぜか今月は給料もらってからの浪費が激しい。
保津川行ったり、内定式行ったりとイベントがあったこともある。


あと、先月分の給料がよかったので専門書3冊とノベルを2冊、
さらにヤフオクでもう1冊とあきらかに本だけで10kコース。


そして秋になって気づくこと。
衣替えしたら服がなかった。
去年の秋〜春の間の衣替えの際にいらない服を捨てた覚えはある。
でもここまで服がなくなってるとは思わなかった。


というわけで、本日は京都まで行って服の補充。
帰りにユニクロでさらに足りない分を補充。
運動用の靴も3週間ぐらい前から壊れているし、明日は試合なので靴も購入。


結果的に先月の稼ぎの半分近くが今日で消えた。
・・・とりあえずコレでしばらくはお金使わなくてすむと思う!


しかし、遊んで稼いだお金を浪費すると思うと申し訳ない気持ちになってくる・・・