とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2限から3限へ

7時に寝て起きたら12時だった。
2限まにあわね。


というわけで、ゆっくりお昼ごはんを食べてから学校へ。
そして、研究室に荷物を置いた後、少し離れたバイク屋に兄が車検に出していた単車をとりに行く。


バイク屋で顔見知りの店長に車検の話とタイヤに入っていた釘を見せてもらって談笑。
そして車検上がりの単車に乗って学校へ戻る。


車検上がりの単車の乗り心地に萌えつつ2限の代わりに3限の授業へ出席。
授業で問題にクマってみたが、誰もクマってないようだったの私だけだと思い悩む。
でも授業終了後に同じ疑問を持った学生が1名居て教授と話してるのに参加して間違いだと教授に分かってもらった。
3限の方がクオリティ高いかも知らん。