とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

足もないし雨も降るし

研究室で徹夜で遊んで、昨晩の鍋の残っただしで雑炊を作って朝ごはんにした。
そしてそのまま寝ようとするが、みんながまだ遊んでいるのでそれを見学。
見学だけのつもりだったのだが
あまりにもOMUの動きが面白すぎて思わず参戦してしまう。


そして眠気がすっかり消えたので、取りあえず家に帰って原付を買い物に行く母に渡して寝ようと思い家に帰る。


12時ごろにお昼ごはんで起こされて、食べた後に後30分だけ寝ようと思う。
そして30分後に目を覚ますと、原付がなくなっていた。
どうやら兄が乗って行ったらしい。
何で今日が休みなのかよくわからんが、本当に余計なことしかしない男である。


母曰く「すぐに帰る」と言い残して出かけたらしいので、帰ってくるまで取りあえず寝ることに。
そして次に目が覚めると15時30分。
それでも兄は帰らず。
お前のすぐはいつやねん!
と突っ込みたいが本人がいないのでどうしようもない。
だから再び眠りにつく。


そして16時過ぎに帰ってきたので研究室に戻ろうとするが、大粒の雨が降ってくる。
そして行く気がなくなったので、家で勉強しようと思い今日は休む。