とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1打数0安打

先週に引き続き試合。
朝起きたら雨が降っていたのでないと思ったら、試合場所は降っていないらしくて呼び出された。


今日も試合の時間と場所は先週と同じところ。
違うのは相手チームと出席したメンバーぐらいか。


私は9番レフトで先発出場。
1打席目は三球三振。
2打席目は0アウトランナー1塁で初球を送りバント
6回からベンチに引っ込んだ。


試合のほうはこちらのピッチャーも調子がよかったが、相手のピッチャーもよかった。
相手のピッチャーは1学年上で隣の市の高校のエースだったとか。
おかげさまで、何回かチャンスはあったけど結局点が取れずに0対0で試合終了。
2試合続けて抽選となり、今回もラストであたりを引いて抽選勝ち。


来週は遊びに行く予定なので参加は無理だと伝えておいたが、
今朝の雨で、別会場の試合が延期となったから順延繰越でうちのチームの試合は再来週になったらしい。
ラッキー