とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

3打数 1安打 1打点

朝8時に起きて試合に行ってきた。
11時前に試合を始めて終わったのは12時半ごろ。


相手チームは中学野球をしていたときの後輩がいるチームだった。
初回に2点取られたが、その後着々と点を重ねて逆転。
最終的に5対2で勝った。


私は8番ライトで先発出場。
1打席目でランナー1塁でバントのサインが出たのでバント。
それがバントヒットになって出塁。
自分でもアレをもう1度やれといわれたら無理なぐらい綺麗に転がった(ぉ


2打席目はランナー3塁でサードフライを上げてしまう。
しかし、サードがそれを落球したことでランナーが帰って1打点。
ついでに私も出塁できたが、ホームには帰れなかった。


3打席目は1安打しているので、前回の反省を活かさず大きい当りを狙いに行く。
2級大きなファールボールを打った後、抜けたボールに対応できずに三振してしまった。
でも、投げたピッチャーの顔を見ると、どうもバテてすっぽ抜けただけらしく苦笑いだった。


とりあえず、1安打できたし試合にも勝ててよかった。