とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2打数 0安打 1盗塁

1ヶ月ぶりぐらいに野球してきました。
7番ライトで出場。
前日まで人数が足りなかったから数あわせが3人いたのは内緒(ぉ


相手ピッチャーは球は速いけどコントロールが悪いというありきたりのパターン。
ついでにいうと、牽制が出来ないしクイックも出来ないので私でも走れる(ぉ


1打席目は四球のあと盗塁
2打席目はサードゴロだが、サードファンブル→1塁悪送球で2塁まで行った。
3打席目はカーブを打ってピッチャーフライ


2打数0安打だけど2出塁なんだよな。
でも今回は得点に絡めなかったので残念。


試合の方は初回に3点入れられた後、4回までに3-2と追いついてきていたのだが、
ピッチャーが途中で捕まって満塁から


押し出し→2点タイムリー→ワイルドピッチで1点→2ランホームラン


6回に2点反したけど足りなくて結果9-4で負けた。
やっぱり正規メンバーがそろわないと強いチームには勝てないなw