とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

3打数1安打

2時間ちょっとしか寝てないけど野球に行ってきた。
人数が足りてるなら楽をさしてもらおうと思ったが9人丁度ということで、
7番ライトで先発出場。


1打席目:三振
2打席目:三振


あれですよ、寝不足のおかげで感覚と体の誤差が出まくりなんですよ。
ベンチからも「バットとボールが離れすぎwww」と言われまくった。


3打席目はとりあえず当てることに専念。
おかげでサード強襲でヒットになって1打点。
その後、盗塁で2塁→ゴロで3塁→ゴロでホーム→1得点


試合のほうは8-0で完勝。
これで帰れると思ったら次の試合の審判させられた。


んで、8時にグランドについて帰ったのが13時。
そしてなぜか今日は先日と打って変わって日差しが暑い。
引きこもりにはすごい疲れた・・・