とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2試合目

2試合目は練習試合。
少年野球時の監督がいるチームで、いろいろ気にかけてくれるところと対戦。
7番レフトで出場。


1打席目に1アウト2塁3塁で初球を左中間に2ベースヒットで2打点。
そのあと8番のレフト前ヒットの間にホームに帰って1得点。


なぜかホームに帰ったときにしなくてもいいスライディングをしたところ大変なことになった。
午前中に行われた試合の結果ホームの回りの土が軟らかくなっていたらしくスライディングをしたら滑らずに地面に潜った。
おかげでこれ以上潜らないように左腕で踏ん張ったので、左腕を擦りむいて痛い思いをする。


試合の方は8対6ぐらいでこっちの勝ち。
久しぶりにヒットが打てたのでよしとする。
ちなみに今日は4打数1安打、2打点、1得点