とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

クリスマスイブとか

まったく関係なく学校にいった。
研究室で研究して、お世話になった学校関係者に年末の挨拶しておいた。


晩はPascalの実家から大量の野菜が届いたので、消費する食べに鍋をすることに。
水とY内研のM2とM1の3名とLL4によくいる3回生の子の計7名で鍋。
クリスマスイブとか全く関係ないけど、鍋おいしいです。


鍋のあとは、泊まらずに帰宅。
お風呂に入ったあと、家にあったローストチキンを温めてワインと一緒にいただく。
ワインとチキンうめー


ワインがあんまりにも飲みやすかったから、そのままぱかぱか飲みながらSkype
Skypeつけたらみんなも変なテンションだったのでワイン飲みながら変なテンションで喋ってた。


そしてお酒が入って眠くなったので、いつもより早い時間に寝る。
楽しいクリスマスイブだったと思う。