とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日も

天皇誕生日なのに授業があるうちの大学。
出かけ際に父から
「こんな日に授業するとかお前の大学は不敬罪だな」
というありがたい言葉を頂いた。


大学って言うより運営の頭がアレなんだろな。


研究室にいってしばらく作業をしていたら、
本日は祝日なので社会人メンバーが休みだと気づいてSkype起動。
ブルジが一人で歌ってた。


しばらくしてhigeさんが来られたので、
昨日持ってきていただいたお土産を頂いた。
うまうま。


Skypeつけっぱなしにしてたら、研究室にいた3回と4回の(苦or失)笑を誘うブルジ恐るべし。
さらに、教授がいるといっても気にせず歌い続けるのもよゆー
OMUが言うまで気づかないんだからすげえよ・・・


1日カオスな感じで研究室で過ごした。
とりあえず、バグの原因だけは突き止めたけど発生する原因が不明。
応急処置しといたけど、原因が気になる・・・


明日が終わると学校が冬休みモードに突入するので明日は研究室に行く予定。
Pascalに明日鍋に誘われてOKしたけど、明日は家で鶏食う予定なの忘れてた。
んーどうすっか明日決めよう。