とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

カラオケ行ってきた

Eago、KDX、Pit、ブルジ、ぽてーさんと私の6人でカラオケ。
多分カラオケは1ヶ月ぶりぐらいか。


集合場所やカラオケの詳細、カラオケ終了後の流れをKDXからメールで貰っていたが東京の地理はよく分からん。
ブルジに任そうと思ったが、なぜかブルジは私に任せるというので携帯から経路検索などを使って集合時間から5分遅れぐらいで合流。


6時間ほど遊んで晩御飯を食べに行く流れになって、ブルジが帰るという。
晩御飯を食べる予定は知らなかったとか。


ブルジがメールをまったく見ていないことに絶望した。


KDXとぽてーさんがPC関連の買い物をしたいということで秋葉原に行って晩御飯。
晩御飯を食べた後、私は東京駅へ向かって新幹線で京都へ。


今日1日は久しぶりに色々遊んだ気分。
でも、着替えを持ってきていなかったからスーツ姿だったのでしんどかった(ぉ