とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

アラームと電話

ブルジ邸で寝ていたが、10時になって私の携帯のアラームが鳴る。
それと同時に、ブルジの携帯も鳴ったのでアラームだと思っていたらブルジが慌てだす。
どうも電話だったらしい。


電話を取り損ねたらしく留守番電話を確認すると仕事の電話らしい。
ブルジ乙www
と思ったが、どうも間違い電話のようだ。


ブルジがコールセンターに電話して、電話は間違いではないのかと確認。
すると、電話をかけた方はブルジにかけてないという。
なんだこの無駄なやり取りwww


最終的に間違い電話で一件落着したらしいがおかげで目が覚めた。