とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

(あまり)寝ずに動き続ける男

わんくまの懇親会のあとは帰るのが面倒なのでPascalの部屋に泊めてもらおうと思ったら、
「カラオケに行きたい」とか言い出したので参加者を集めてみたら集まったw


Eago、ブルジ、百合がつれたのでアキバで徹カラ。
途中で寝てたけど店を出てからすごい眠い。


でもブルジがDSiを買うので店が開くまでいるらしい。
私もデパートでお世話になった方に送るものを買わなければいけないので10時過ぎまでアキバにいた。


ブルジの買い物を見届けてから東京の大丸で買い物をしてから帰宅。
寝ようと思ったのにKilling Floorを始めてしまって寝ずじまい。


おかげで現在すごく眠い。
もうだめぽ