とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

わんくま勉強会に行ってきた

クリーニングを取りに行ってから出発したら5分遅刻したorz
そこからは普通に聴講。


初参加だったけど、すごいゆるいと言うか予想しない勉強会だった。
まず会場に入ったら猫耳つけたメイドがいたので来る場所間違えたかと思ったw


LTではコーヒーについて喋るわ、お絵かきについて喋るはでかなり自由。
本セッションも理解できるレベルだったし面白かった。


懇親会のほうも参加させていただいて、一部の参加者の方々に良くしてもらった。
次回も行きたいなーと思う。


しかし、次回の東京は6月27日らしいのでゼミの新歓とかぶってる。
んー、新歓に行くのと勉強会に行くのなら勉強会のほうが実りが多そうだし後者かな。
まぁ、7月3日ぐらいに黒百合が来るらしいので今回は別に行かなくてもいいか。