とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

関西内定者の忘年会に行ってきた

用事が何にもなかったので行ってみた。
集合場所に行っても顔見知りが全くいないので困る。


しばらく待ってみたら、集合場所が建物前から建物内に変わってた。
中に入ったら見たことある人が2人ほどいたので、「初めましてMazinです」と名乗って合流。


やべぇ・・・、参加者たちは見た目からしてすごいリア充です・・・


忘年会ではキャラじゃないけど男たちの中で猥談してた。
とりあえず、周りはリア充みたいだけど会話が成り立つのでなんとかなった。
でもあんまり楽しくない・・・というより実りが全くない。


勉強会の懇親会で技術者の人と変な話してたり、研究室で馬鹿みたいな話してる方が楽しい。
けど、やっぱり今後はこういう人々ともつきあっていかなければならない。
・・・頑張ろう。