とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘年会まとめ

忘年会を振り返る。


1.千葉駅から銀座に行こうとして電車を乗り間違える。
  ポケモンしてて気がついたら御茶ノ水にいて間違えたことに気づいた。


2.メガネを探す。
  もう1本ぐらい欲しいなと思っていたのだがVENT君が999,9で買ってた。
  自分には何か違うなと思ったのでやめといた。


3.うろうろする
  タ月ちゃん、Do満、North、VENT君と銀座をうろうろ。
  疲れて途中でお茶した。


4.集合
  やっぱり時間通りに集まらない。
  集まらなかった奴は以下の通り
  ・Do満(ゲーセン)
  ・VENT君(ゲーセン)
  ・Eago(迷子)
  ・casis(しらん)
  ・roukon(遅刻)
  ・Pit(しらん)
  ・ビンゴ中西(集合場所と時間を知らなかった)


  一番下はこっちのミスもあるので申し訳なかった。


5.開始
  人数が揃ってなくても開始。
  VENT君がVAIOのTypePと芋場を持ってきてくれたので研究室とつないだと思ったら、
  充電していないため\(^o^)/オワタ


6.教授からの伝言
  フジと携帯が繋がった後、教授からの業務連絡。
  今年度から文科省が卒研発表に外部の人間を呼ぶように指示したらしい。
  その呼ぶ人の分の費用はもちろん出るらしいので現在
  Kirika,Pascal,Mazinの3名は申請中とのこと。
  なおF研の卒研発表は2月13日(土)
  参加者募集!
  


7.ぐだぐだと
  飲んで騒いで。
  Do満がべろんべろんになってた。


8.解散
  Do満はトイレの住人だったけど。


9.2次会
  1個下の4人に誘われてホイホイ付いていった。
  1時間ほどで大笑いさせてもらった。


10.3次会
  とはいっても同期といつものバーで飲んでた。
  gdgdと3時ぐらいまで喋って解散。


11.帰宅
  ポケモンつけっぱなしで寝てた。