とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりの近況報告

なんというかお久しぶりです。


もはや誰が見てるのかすらわからないけど見てる人がいるかもしれないので挨拶だけはしてみた。


で、近況報告。


まさかの結婚をいたしましてハワイに行ったりしてました。


人生において結婚できると思ってなかったので一生一人で生きて、毎晩@burujiとか@sin280とかとSkypeしながらゲームしてるんだろうなと思ってましたが人生奇妙なことがあるもんですねー。(まだどこかで夢かドッキリじゃないかと思ってる。)


ちなみにSkypeは継続したかったのですが、Skypeしてると嫁の相手をしなくなるので怒られてまったくできない状態です。
その辺はOMUとおんなじ。


1点違うことがあるとすれば、嫁がSkypeから聞こえてくるブルジの声がうるさくて嫌いらしいw


一応補足をしておくと、前の社宅にいた時に我が家で鍋をしていた会社の同期からはSkypeを通して聞こえるブルジキャラに魅了された人間が多く、まじブルジの人気に嫉妬状態。結婚式でもブルジは参加した友人達からチヤホヤ?されてたらしい。


なんかブルジの近況報告みたいになってきたので話を戻すと。


どうやらリア充に分類される人間になったらしいのだが、リア充辛い。


いや、マジで本読む時間も減ったし、パソコン触る時間も凄い減った。


休日はどこかに連れ回されるし、勉強会に行きにくくなったし。


で、そういう話をOITの飲み会とかですると@firewitch とかに


「なんで結婚したんですかwww」


とか言われるわけですよ。


決まってんじゃん


寝るときくっついて寝るとすんげー幸せだから。


まぁ、大型台風に巻き込まれてみたら色々大変だけど面白かったのでそのんまんまでいいかと思ったともいう。


多分あと30年は笑いのネタに困らずに生きていける気がする。