とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

新ゼミ生歓迎会

毎年恒例の新歓の日。
3回生が全員来ると思ったら、クリフトが直前まで3回生に連絡を忘れていたらしく2人欠席だったのは内緒。


場所はいつもどおりの香具山。
OBはKirika氏とひげさん、k、む様が来られた。


明日は勉強会が朝からあるので、研究室に泊まらず家に帰る予定。
原付で来ていた私はアルコールを摂らず、酔っ払いの中でシラフ。
つまらんな・・・


一部の3回生としか話してないが、まぁどうなることやら。
教育するクリフトは超ガンガレ。


とりあえず、他の3回生の携帯のメールを勝手に見て喜んでる3回生はゆとり全開すぎ。
3回生の新歓だから怒らなかったけど、次ぎやったら説教するつもり。