とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ブルジの遅刻はでふぉ

横浜に着いたものの集合時間まで2時間近くあったので駅構内をうろつく。
一通りのデパートを巡って、ショッピングモールを見て回って、最終的にはヨドバシカメラで電気製品を見る。
なんか毎週ヨドバシにいる気がするが、なんか落ち着くよね。
あと自作PCコーナーでグラボの実験のためにモニタ3台使ってゲームセンターCXやってるので非常に時間が潰せた。


ついでに言うなら、カメラコーナーをうろついていたら一眼レフのデジカメが欲しくなる。
最近はNikonかなと思ってNikonを見たときに某タレントがイメージキャラクターなのに激なえた。
そうなるとCanonか・・・
10月20日までに買うか買わないか決めたいところである。


時間が近づいてきたので、西口のKIOSKの前に向かう。
EagoのメールでKIOSK前と言われたので、ついて速攻で西口のKIOSK端末を探したが見つからず、売店KIOSKと気づくのに30秒ほど時間がかかったのは学内プロジェクトのせい。
まぁ、そのプロジェクトから届くメールは明らかにこげたにおいがするのは内緒。


で、KIOSKが2個あったのだが私から近い方にCHUUさんがいた。
そして本日の出来事を喋ろうとしたところKDXが「あっちのKIOSKに集まってんぞ」といわれて移動。
そっちにはEagoと緋魔人がいたが、ブルジとKirika氏がいない。
すぐにKirika氏は合流するも、ブルジは遅れてくるらしいので放置して会場へ。


会場について好き勝手に注文をする。
その結果、ブルジが来る前までデ\13,000ほどの代金になる。
そしてブルジ登場し、Kirika氏が弄りまくってCHUUさんが弄られまくって時間切れ。


その後お会計の方が\24,000ほど。
そして今回もゴチになりました。
社会人SUGEEEEEEEEEEEEE
というわけで、社会人になったら学生の後輩に奢ることでこの借りを返したいと思います。
ちなみにブルジが1万ほど請求されてたが正当な請求だよね?


飲み会が終わった後、ボーリングでもと近くのラウンドワンに行くも2時間待ち。
それならゲーセンだということで、KDXとKirika氏がQMAをやっている間に座って口出し。
おかげで1円も使わずに楽しめた(ぉ
でも芸能ネタはよく分からん。
でも雑学、アニメ、・ゲーム、スポーツ、学問は平均より上だと思ってる。


そしてゲーセンも楽しんだということで解散。
Eagoの後を付いてEago邸に向かう。
その途中でEagoが電車から降りたときに笑顔で見送ろうとしたのは酔ってたからだと思う。


Eago邸でもやしもんとスケッチブックをよんでからニコ動のお勧めを見て就寝。
土曜日でこんな時間に寝るのはいったいいつ以来なのかもう思い出せない辺りやべぇ。